スーパーガール〜スパークリング・ファンタジー再び〜

度重なる発売延期を強いられた『PLAY ARTS改』版スーパーガールが遂に届いた!!
見ての通り僕は特別なくらいにスーパーガールが大好きなんです!!
だけど今回の商品は正直、微妙だった…。
なぜならば、タイツがアーマーに変わっていたり、剣が追加されていたり、何よりも「スーパーガールは貧乳」という50年以上変わることのない厳しい掟が変えられていたことが許せなかった!!


おっぱい大きくして大人っぽくしたら、ガールじゃなくてレディだよ…。


発売日が延期された時、きっと勇気ある方が「スーパーガールは貧乳じゃなきゃダメなんですよ!!」と抗議して1から作り直されたのだと信じていたのに、現状は何1つ変わっていなかった。君はこれほどの巨大な裏切りを受けたことがあるか?
「でも、スーパーガールだしなぁ…。」とamazonのカートに放り込んでしまった僕もどーかしているが、これがオタクの哀しき性なのだ。わかって欲しい。








冒頭から愚痴を乱れ撃ちしてしまいましたが、手に取ってみれば、これがなかなか良く出来た1品でして、髪の毛は綺麗な金色な上に髪型をロング、ツイン、ショートとその日の気分によって変えて楽しめる小粋なギミック!!



しかも、爪にはしっかりとマニキュアが塗られていました。
こういう心配りは本当に素晴らしいと思います。これは詰めが甘くない爪ですよ!



でも、その熱意を少しでもおっぱいの方に注入して欲しかったなぁ…。



スーパーガールにおっぱいなど必要ない。


スーパーガールに剣など必要ない。

当ブログでは今後とも、口を酸っぱくして「スーパーガールは貧乳!!」と絶叫し続けていく所存です。