群れる一匹狼。『テキサスSWAT』

いやー、久しぶりに男の渇望を満たすような暴力映画がブルーレイで再版されたので買っちゃいましたよー!
『エクスペンダブルス2』を観て、気を良くしたお客さんにその勢いで無駄遣いさせよう!!
という骨の髄までしゃぶり尽くそうとする、姑息な商法なのかどうかは分かりませんが。
チャック・ノリス主演のアクション映画が束になってブルーレイ化。
しかも、お手頃価格で君のお家にチャックがやって来るぞ!!
さ〜!!安いよ!安いよ!!おかき色の筋肉が安いよ〜!!

〜おはなし〜
職場では意地でも一匹狼を貫き通す、テキサス警備隊員マックエード(チャック・ノリス)、子犬のような罪のない瞳を持つルーキー隊員のケオ、途中参加のFBI、黒い転校生の3人がチームとなってマックエードが可愛がっていた、お友達の狼を殺した奴らを皆殺しにするため、行く先、行きく先で説得、交渉、という面倒臭い手順をぜーんぶ、シカトしてファイト1発!!先ずは射殺!!


敵の秘密基地に景気良く殴り込んだものの、ミッションに同行したバカ隊員のせいで深手を負わされた挙句、愛車と共に生き埋めにされるマックエード。
しかし悪党共はこの時、最大の過ちを犯していた…
それは車内に残された缶ビールの存在!!
缶ビールパワー全開!!観よ!!これが世界一カッコイイ飲酒運転だ!!
ドリャ―!!!!!!


赤いバンダナで気合を注入したマックエードと悪党のお頭(デビッド・キャラダイン!!)が激突!!これは凄い!!ついでにバックで流れる音楽も無駄に凄い!!

また、この映画にはブルドーザーと装甲車が力比べしたりと乗り物までもが暴力的!!
この無駄に熱い展開で、君のチンチンは先端までシビれること間違いなし!!断言しよう!!


これまたチンチンの(以下略)な哀愁こもったメインテーマ!
これを毎日聴いていれば、女の子にポイ捨てされたって無傷な男になれる!
そんな気がします!たぶん。