明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!
って、ちょっと遅刻気味な新年のあいさつですが、今年もよろしくお願いします。

思えば去年の暮れに勤め先で「年末年始もドンドン働いちゃいますよ!!」と軽い気持ちで口走ったら、その通りになってしまい、昨日まで年末延長戦でした。
(うちの会社は冗談も通じないのか…。)
今日1日のお休みで、2014年にやり残した大掃除、その後、お餅食べて、神社に行っておみくじ引いて…ああ、去年の映画ランキングもまだ作っていない…。
つまり、全然体休まらないわけですが、ちょっとずつ、ちょっとずつ、こなしていこうと思います。


あと、去年の冬のコミックマーケットで僕もお手伝いさせて頂いた『お姉チャンバラ』の卓上カレンダーが届きました。
僕は遊びに行けなかったのですが、わざわざ郵送して頂いちゃって主催者様には感謝感激です。

この商品、どのくらいの人が手にしてくれたんでしょうかね?
ちなみに僕が描いたのは、4月のイラストです。

それでは今年もお付き合いの程、よろしくお願いします!!(≧ω≦)