『超電導カンタム・ロボ』

絶賛公開中の映画『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の冒頭でテレビ版『カンタム・ロボ』の続編にして劇場版が登場する一方でバンダイがナイスタイミングで売り出した「スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ 」。
なるほど、映画を観て気を良くしたチビッ子&大きなチビッ子たちから金をくすね取ろうって戦法だな。
その手に乗るつもりはないが…面白れぇ、乗ってやろうじゃないか!!
Amazonのカートにシュート・イン!!


カンタム・ロボと言えばこの燃えるような主題歌(↑)ですが、子供の頃、親に手を引かれて観に行った『雲黒斎の野望』が大好きな僕としては、このしびれるようなBGM(↓)も捨て難いんですよね。

まぁ、それはそうと、今回はカンタム・ロボだ! とにかくカンタム・ロボだ!! もうパワーアップしていくだけの殺し合いはもう沢山だ!!

                          
臼井儀人先生のオンリーワンなタッチを完全再現しているだけで感激なのに、その上これまた良く動くんだよなぁ〜。そして官能的とも言えるこの超合金が醸し出す肌触り!! す…凄い。バンダイの技術力はカンタム・ロボを作るためだけに進化してきたと言っても過言ではない…。


さらに大きさがウルトラ怪獣のソフビ人形と同じくらいなので、愛嬌のあるカンタム・ロボならウルトラ怪獣との相性は強烈に抜群!!!


つまり、君の幼稚なセンスをもってすれば、何もなかった机の上が第二次『パシフィック・リム』の舞台(バトル・フィールド)に!!
ただし、始める前に必ずお母さんの同意を得るように。

                          
今日は「母の日」ですね。
たくさん買ってきたドーナツを家族と一緒に食べようと思います。(*^ω^*)

スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ [クレヨンしんちゃん]

スーパーロボット超合金 超電導カンタム・ロボ [クレヨンしんちゃん]