RAH HIT-GIRL Ver 世界がやらねば、日本がやる。

                       
日本が世界に誇る「もの作り」の技術力は、間違いなくこの『ヒット・ガール』を作り出すためだけに培われてきたのだと思う。たぶん。


今から購入しようと思っている方に僕は伝えたい。
この子はアクション・フィギュアかもしれませんが、動かさずにソッと棚に飾って愛でて下さい。                  
それは何故か?
ベルト部分の強度が弱いんですよね…。何度も動かしたら、そのうち「ブチ――!!」っとなりそうで…。
その上、かなりの高額商品ですからね。
破損したらメンタルにかかる負担は計り知れません。

                       
もう、いいじゃないですか、家にやって来たヒット・ガールは「たまたま運動嫌いな子だった。」と自分で自分を洗脳すれば。
そうすれば粗雑な扱いは自然と無くなっていくし、近所の公園の砂場に入れたりもしなくなる。
まぁ、それでも動かしたい人は、勝手に動かすがいいさ。
それで破損したら、その時は瞬間接着剤を塗ればいいんだから。

あと、欲を言えば…
名古屋で出会ったヒット・ガールもフィギュアにならないかなぁ…

RAH(リアルアクションヒーローズ) HIT-GIRL Ver.(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) HIT-GIRL Ver.(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

まだ、『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』観てないんだよなぁ…。