来るなら来い!2014年。待ってろよ2015年!!

                      

あけましておめでとうございます。m( )m
2014年を迎えた早々に職場復帰。正月なんて無いじゃないか!? 最悪なスタートを切った2014年は多分、大して良いことが無いような気がしてきたので、目を向けるべきは2015年!! 2015年まであと12か月!! 長いな…。

かと言って、見ての通り僕はそこまで暇人じゃないのでね。何もせず指をくわえて12か月も待っているわけじゃありませんよ!! その間たくさんの映画に出会えるように頑張って現実逃避しますからね。まぁ、その現実逃避を実行するには、必死でお金を稼がなきゃいけないのも切実な事実ですが…。


                      
                                    そんなわけなので、今年もよろしくねー。(*^ω^*)