再発進だ!飛び立て!!『パシフィック・リム』

             

                         

                            「最後に勝つのはオタクだった!!」

血よりも濃い絆で僕らと繋がったギレルモ・デル・トロ監督の大傑作『パシフィック・リム』が遂に実家にやって来た!! 発売日は11日だけどフライングして今日来た!!
映画館に5回足を運び、その度に巨大ロボとKAIJU、そして日本が誇るスーパークールビューティーの金メダリスト菊地凜子の勇姿からみなぎる燃えと萌えをしかとその目に焼き付け、「オタクで良かった…。」と心の底から言えたあの瞬間。
オタクゆえに破壊的なまでにみじめな思いばかりしてきたが、今は違う!!
地底よりも深く埋もれていた陰気なハートが鋼鉄の手によって掘り起こされ、未知の高みへと導かれたようなあの瞬間が、これからは毎日味わえるなんて……感無量です!!

Pacific Rim Original Motion Picture Soundtrack

Pacific Rim Original Motion Picture Soundtrack