ファオラ・ウル〜小っちゃくても伝わる気品と人柄〜

          

     

迷惑な宇宙人たちが激突する映画『マン・オブ・スティール』に登場した武闘派宇宙人軍団を率いるゾッド将軍の副官であるファオラ・ウルがこの度、
めでたくデラックスなアクションフィギュアになりました。
細部まで作り込まれた志の高い装飾品、彼女のクールな人柄までも伝わって来そうな造形(こんなクールな視線を発するフィギュアを部屋に置いたら、うかつにエロ本なんて読めませんよ!!)、関節もカチカチよく動く働き者。
オプションとしてハゲを威嚇するときに使った戦闘用ナイフも付いてきます。
欲を言えば、戦闘時に展開するバトルマスクとサランラップみたいなヘルメットも付けて欲しかったなぁ…。



プリキュアが装着したら2秒で全身筋肉痛になること間違いなしのアーマー、スーパーマンをも超える圧倒的な破壊力、気品溢れる漆黒のマント、そして田中敦子さんの美声。
その結果、ゾッド将軍以上の存在感を叩き出してしまったスーパークールビューティー

ファオラたんは映画の中では常に最善を尽くそうとする真面目な女の子なんですが、
今回、このアイテムはマントを取り外すことができるんですけど…
いや〜。ビックリしましたよ。お尻の部分にはアーマーが無いから肉肉しいお尻のラインがくっきりと浮かび上がっちゃてるんですよ。
「尻もちついたら危ないよ。」と心配になってきちゃいますよね。

しかし、なんでお尻にはアーマーが無いんだろ?
僕はファオラたんにはお尻を出して欲しくなかったんですよ…。
彼女はお尻を出さなくても十分魅力的ですからね。
「お尻が綺麗? だから何?」って話ですよ。
むしろお尻なんて出すな!!
いや、君のお尻に魅力が無いって意味じゃないんだよ
出してくれて本当にありがとう。(●^ω^●)