ほねぬき

この数日間、やっぱり懲りずに頭の悪い映画を観ていましたが…ところがなかなか映画に集中できない。
スクリーンに広がる夢の世界にうつつを抜かしている場合ではない!!

今、僕の身に一体何が起きているのか? 潔くお応えします。


大好きな人ができまして、今、僕は恋で盲目!!
というか、恋で骨が抜かれている!!
そんなゾンビ版座頭市みたいな状態でして、勤め先の会社では同僚たちから
「このバカ!」「この映画バカ!!」とコケにされ、趣味が趣味なので女の子が興味を持ってくれる可能性はゼロ以下。
そんな僕にとって恋は未知のゾーンと言っても過言ではありません。
恋愛映画はインチキだよ!! 
現実の恋はもっともっと複雑で大変で苦しくて、それでも凄く楽しい。

あと、恋をすると人は変わるものですね。(以前、同僚にお前は絶対に変わらんと言い切られたけど。)
例えばメールのキャッチボールをする際は、「送信する文章に失礼な表現が含まれていないか?」とオドオドしながら液晶画面に映る文章を確認したり、ご飯を食べに行く時はオドオドしながら事前にお店をパソコンで余念無く調べ上げたり(少し前は近所のバカと牛丼屋か王将が当たり前だった。)、オシャレに気を使うようにもなったり、過去の自分が見たらアングリするような別の自分になりつつある最近この頃。
こんなにも人を好きになることは今後ないと思う
いつの日か、一緒に(普通の)映画を観に行きたいです。


次からは、ちゃんと映画の感想文を書きま―――す。m(・ω・ )m




恋をしてからこの曲が頭の中をグルグルグル回っています。