今始まる。何だかよく分からんが、何かが始まる。そんな気がする。

            
ここ1週間近くずーっと微妙で複雑な心境が続いてましてね。いきなり愚痴っぽいオープニングで申し訳ないんですが。
別に体の具合が悪いわけじゃないんですよ。
見ての通り、僕のハートは低反発枕のようにふにゃふにゃなんですよ
これはいかんと新鮮な映画を観て元気をチャージしようとしても、全然ダメでね。(観た映画がつまらなかったという見方もできるが。)
どんどん無気力になって、ブログを更新するガッツも出なくてね…。
貴重な時間を犠牲にして見に来てくれた優しい方、「まだ、猫が段ボール箱を押してる記事のままかよ!!」と微妙な気持ちになった方、もー本当にごめんなさい。

昨日もばたーっと床に寝っ転がってぼーっと天井を眺めながら「この先、僕、どうなっちゃうんだろ…。」と考え込んじゃって、気付けばそのまま半日が過ぎて夕日が沈みかけた頃、同僚の子から電話がかかってきましてね。
会社の食事会のお誘いの電話だったんですよ。

食事会の会場で偶然、大好きな同僚の女の子の横に座れましてね、「こんなに大接近できることなんて、この先もうないかも。」と勇気を出して、震えながら力の限り発した初めての言葉


携帯電話のメールアドレス教えてもらってもいいですか?


まぁ、この先は何が起きたかは書きませんが。(笑) 超ウルトラ・トップ・シークレットです!!
言葉では言い表せないような、心地の良い空気に満たされましてね。例えるなら高橋しん先生の恋愛描写のホワホワ感!!

恋をするって良いもんですね

時々、ハートがヘシ折れそうで眠れぬ残酷な夜にビクビク怯えながらでもいい、それでも頑張って行こうと思います。


                                                   またね。