フランケンふらん2 ―ヴェロニカ―

前回ふらんを描いたので、今回は義務感に押されてヴェロニカです。
ヴェロニカと言えば顔面に刻まれた×の字の縫い目がハカイダーのようで、とにかくカッコいい顔面を持つ小娘。

↑ヴェロニカは普段笑わないんですが、今回は笑ってもらいました。

顔面だけじゃなくてルックスにも気合が込められています。
どんなルックスなのか?
一口で説明すると、手塚治虫先生が描いた『ふしぎなメルモ』のメルモちゃんが体中にプレデターみたいな武器をトッピングした感じです。
物凄いルックスと破壊力なんですよ。だが、それ以上に凄いのが外見と内面のギャップ!!
涼しい顔をして100人ぐらいの大人をあっと言う間にひき肉にするくせに、オバケの話を聞けば頭を抱えて部屋の隅っこでブルブル震え、
エッチな話を聞けば顔を真っ赤にしてパニックに陥ってしまう。

一度スイッチが入ればノンストップで人殺しを始めちゃうライアットな性格でも、弱点はオバケと快楽。心は純情なんですね。
たまらん!!

フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス)