バカの独り言―オアシスへ全力ダッシュ―

疲れた…。疲れ切った。
いや、今に始まったことではないが職場でも家でも、常に頭上に「SOSサイン」をビュンビュン飛ばしているこの現状、このままでは確実にハートがぶっ壊れてしまう。
今、僕に必要なものは何だ!?
癒しだ!!
ああ、そうだとも!!だが、そんじょそこらの激安な癒しじゃ、ハートは癒せない。圧倒的で巨大な新鮮な癒しでなければ…。
映画館で「あの人」に会うしかない。
そう決意して、今日、仕事を終えたら全力ダッシュで映画館に直行!!

そして、観て来たよ!!宮崎あおいたん主演の映画『きいろいゾウ』。
だけど、今日はも――ッ!!ヘトヘト!!というよりメロメロ!!
なので、僕のあおいたんに対するピュアな想いがバーストした感想文は次回、近日、
紹介しようと思うので、もうちょっとだけ、お付き合い下さい。m( )m

ああ、夢でいいから、彼女に会ってみたい…。
あ、いや、それはそれで困るかも…。
だって、朝起きたらパンティーが汚れてそうだもん…。


信じてもらえないかもしれないけど、この文章を書いてる最中に突然の鼻血で頭がクラクラしてきました。疲れか?大スクリーンであおいたんの裸体を観たせいか?
明日の朝がだんだん心配になってきましたよ…。