『サニー 永遠の仲間たち』〜嗚呼、あの頃の自分に言ってやりたい…〜

80年代の軍事政権下のソウル。ドジっ娘転校生のナミは,世紀末高校でソウル最強のズべ公たちと出会う。
彼女たちは歌とダンスと義理人情を集束させて愚連隊「サニー」を作り上げる。
明日の心配などせず、根拠のない自信が、将来の輝かし夢が、酒が、タバコが、ケンカが狂い咲くリミッター無しの高校時代。

右も左も真っ暗闇のドン底な日々を必死にもがいて生きる、現在。
かつての親友の願いを叶えるため再び「サニー」の血よりも濃い絆が、過去と現在を縦横無尽にクロスさせて動き出す。

 そんじょ、そこらの草食系男子の800倍以上、力強く生き抜いたソウルのズべ公たちの愛と友情と笑いと涙、そして暴力の群像劇。
それが、このステキな映画『サニー 永遠の仲間たち』である。


市内で機動隊とデモ隊が激突!!
どさくさに紛れて「サニー」も敵対しているグループと激突!!
特筆すべきは、先陣切って突撃していく「サニー」のお頭チュナ!
機動隊すら黙らせる、そのコシのある蹴り技…一度は味わってみたいものです!!

あんまりにも面白くて、号泣する映画だったんで、鑑賞後、また直ぐに再生ボタン押して観ちゃったよー!!

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション Blu-ray

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション Blu-ray