ドールズ〜一夜限りの童貞ナイト〜

 〜揃いも揃ってイビツなキャスト〜

雨が降り注ぐ真夜中。
ぬかるみに踏ん込んだ車をポイ捨てし、クズのお父ちゃん、アバズレのお母ちゃん、
そして空想癖のある娘のジュディーの三人は、眼前にナイスタイミングで現れた古い館を目指し歩いていた。

館に着くなり、ためらうことなく不法侵入した一行。
一行を出迎えたのは、この館に住む人形造りを生きがいとするジジイとババア、二人はとても親切でした。
ジジイが人形の自慢話をしていると、童貞と2人のズべ公が館に土足で避難してきました。

 〜裏『トイ・ストーリー』開幕。いでよ!!一夜限りの童貞ナイト〜

誰もが寝静まる真夜中、ズべ公は金目の物を探して館をウロウロしている最中に何者かに襲われたことを起点に、心が汚れた大人たちが手際よく、次々と面白半分に血祭りに……。
その犯人は、なんと、人海戦術を得意とする武装した人形たちでした。

↑アバズレ母ちゃんに天誅!!

「人形が人を殺して回っている…。」と実に大人げない展開を理解した童貞は、汚れのないジュディ―を守るべく、雄々しく立ち上がり、アバズレ母ちゃん惨殺犯人を童貞だと手前勝手に信じ込んだ、クズ父ちゃんは「あの変態童貞め、ブチ殺す!!」と鼻息を荒くし立ちはだかる。
今、ここに映画史上まれに見る低レベルな死闘が繰り広げられるのであった…。
あと、ジュディ―を演じた子役、キャリー・ロレイン。この子がデッカイ、フランス人形みたいでね。物凄く可愛いんですよー!!


↑「ジュディ―たんの願いが天に通じた時にだけ、その勇姿を現すバイオレンス・テディベア。
という設定の暴力的な空想。

ドールズ [VHS]

ドールズ [VHS]