一日は映画館に行こう!

明日は土曜日ですよ!
って当たり前ですがね。でも、ただの土曜日じゃありませんよ!毎月一日は映画のチケット代が常に千円になる日。
しかも、ナイスタイミングで明日はお休みをもらいましてね。なので、明日は1日中映画館に引きこもってようかと思っています。
で、今回ロックオンしているのが、以前も紹介した黒いヒットガール映画『コロンビア―ナ』と
アルパカみたいな顔した女の子がデブをたぶらかす映画『ヴァージニア』。


 ↑この2作品の予告に「ビビッ!!」と感じた方は心になかなかの激安アンテナをお持ちの方と御見受けします。

そんなわけで明日は漆黒のスーパークールビューティーなお姉さんと得体の知れぬ少女に「体をメチャクチャにされたい!」という純粋な欲望を引っ提げて、風の吹くまま、欲望のおもむくままに映画館にね。

って書くとね。中には「こいつ、彼女いないからヤケクソになってる。」的な冷たい言葉を撒き散らす方もいるかもしれませんが、軽視されて大いに結構!!好きなだけ撒き散らすが良いさ!!

せっかくなので、この場を借りて言わせて頂きますと世の中、彼女がいるとか、バレンタインデーでたくさんチョコをゲットしたとか、その程度の事で「『男の価値』が底上げされた!」なんて言い出す勘違い男子がいますが。それは違うぞ!!
「違うぞ!!」と言い切ったものの「彼女いない歴もうすぐ25年」の僕がいくら主張しても、その信憑性は読み切り漫画以上に薄いんですが…。
いや、でもね。男はハートだと思うんですよ!僕はっ!!
だから、近所の公園のベンチで、あるいは近所の地下駐車場の隅っこで、僕の口からじゃとても言えないような愚行を繰り広げていたアベックどもよ!!今に見てろよっ!!(*`H´*)←ヤケクソ


↑ あと、『ヴァージニア』のヒロイン「V」を演じたエル・ファニングってなんとなく、アルパカに似てません?愛くるしいと言う点では共通してますね。(≧ω≦)うぅぅぅぅ、完膚なきまでにメチャクチャにされたい!!両方にっ!!