夏休み開始0秒前

いやー、絶賛猛暑中です。眼が常にグルグル回っております。
ですが、明日からよーーーーーやく、夏休みでして。これで今まで我慢してきた映画を観に行く。
あるいは買ったけど観れずに放置していた映画のDVDを観る。


























あるいはダラダラとラクガキをする。
なんにしても、いつも以上の速度、だいたい0.5倍ぐらいですかね。それぐらいの速度でブログの方も更新しようかなと思ってまして、明日になったら考え方変わるかもしれないけどね。
でも、やるぞ!!グワアァァァァァァ!!!何をだ?


↑ 今夜もムシムシ暑くなりそうなので、観ているだけで涼しくなる『ターミネーター』シリーズ最高の名場面の『便器ファイト』をなんとなく紹介。
女の子が男子トイレでそんなことを……でも、ロボなので問題ない。
この作品、もっと評価されるべきだと思うのですが…

ターミネーター3 [Blu-ray]

ターミネーター3 [Blu-ray]

余談ですが、テレビドラマ版『ターミネーター』には便器にトランスフォームする、そんな手の施しようがないターミネーターも出てきます。