赤毛のマドンナは少年の味方〜アベンジャーズ公開まであとわずか〜

アベンジャーズの紅一点ブラック・ウィドウと言えば原作ではスタイル抜群な上に胸元を大胆にさらけ出したバトル・スーツで闘う、ワガママ・ボディなキャラクターで、しかも演じるのは巨乳の美人女優のスカーレット・ヨハンソンと確定した瞬間、世界中のボンクラ男子たちは声を荒げて泣いた。

が、いざ本編を観ると胸元にはピンポイントで布が増量されたスーツに変更され微妙な気持ちになりましたが…。

まぁ、ヒーロー映画はキッズのものだから、規制が入ったのかもしれませんが…
いやっ!!こんな、バカな話があるもんか!!(*`ω´*)

仮に胸元フル・オープンなスーツで撮影されていたならば、キッズの性の覚醒、大人への階段の第一歩を促せたかもしれませんよ!
映画を観た後に自慢の息子が「お父ちゃん、僕、ブラック・ウィドウのオッパイ観てたら、なんだかチンチンがムズムズしてきた!!」
と満面に笑みを浮かべたら、帰宅と同時に赤飯を炊いて!! おめでとう! 今、自慢の息子が少し大人に成長しましたよ!
てな話になったかもしれません!

規制、規制で世の中ドンドン神経質になっていますが、いつか取り返しのつかない事態になりすよ!
体に優しい健康食品だって大量に食べれば下痢になります!それと同じことですよ!


↑焼きそばみたいな髪型のヨハンソンが男どもを蹴り倒す!


↑オッパイはNGだかパンツはOKなヨハンソン!

アイアンマン2 [Blu-ray]

アイアンマン2 [Blu-ray]

↑小さな小学生から大きな小学生まで、幅広い層から愛されるヨハンソン!