暴力には暴力を!それが僕らの、私たちのジャスティス!!


↑ このチラシ、一見するとミリタリーマニアの童貞たちが近所の公園でオフ会を開いているように見えますが、それは違う!!彼らは全身に殺人スキルを身に着けたスーパーソルジャーたちである!

そんな訳で現在も公開中の映画『ネイビーシールズ』を観てきました!
これは、物凄い米軍PV映画だよ!

この映画の物語はフィクションですが、登場する兵士は全て本物の現役兵という国家機密垂れ流しの豪華すぎる人材で構成されており、機械のようなビタ1文無駄のない動きで、テロリストどもをサーチ&デストロイしていく兵士たちの勇姿を是非とも劇場でお確かめ下さい!!
ちなみに、武闘派宇宙人と体一つで渡り合った、前カリフォルニア州知事はこの映画を絶賛しています。


↑ 僕も入隊したい…(*´ω`*)





↑ 内容的に日本じゃ未公開なんだろうなぁ〜って思ってたら、まさかの日本公開。
しかも来月!!

余命わずかな中年フランクは、たまたま観ていたセレブ番組のわがまま小娘の悪態をきっかけに心に個人的過ぎるジャスティスが芽生え、その勢いで、わがまま小娘をロックオン。その現場にナイスタイミングで居合わせた女子高生のロキシーちゃんはフランクのジャスティスに共感して「こんちわ!!私、ロキシー。一緒に世の中のドブさらいをしましょう!」と言い放つ。2012年度最強の問題作。
ロキシーちゃん、確実に頭がどーかしてます。でも可愛い。




↑ 去年公開された映画『世界侵略: ロサンゼルス決戦』。米国の兵士たちは凶悪なテロリストだけでなく、武装した宇宙人たちとも戦っていた!故に僕らの地球が平和でいられるのも彼らのおかげなのだ!!
しかも、この映画、内容だけじゃなく音楽まで燃えます!このテーマ曲を聞いて、ジャスティスを補給してバイト先に発進すれば君も立派な兵士だ!!