『キック・アス2』の現状

キック・アス (ShoPro Books)

キック・アス (ShoPro Books)


↑ 2ではこれぐらいアクティブに悪党どもをロックオンして欲しいものですね。

 さかのぼること2年ほど前、ロリータ暗殺者ブームの火種となったと言っても過言ではない、お子様バイオレンス映画『キック・アス』が産声を…と言うか雄叫びを上げた。
その続編『キック・アス2』の詳細が徐々に明らかとなってきました!

1作目のメインキャストはそのまま引き継ぎ、そして何故だかニコラス・ケイジまで再登場するとか…。
そこで、1番気になるのはヒットガールなんですが…。演じたクロエちゃんは撮影当時はちっちゃかったけど、今はもう、かなりでっかくなっちゃってまして、人によっては「もうガールなサイズじゃないだろ…。」なんてブーブー言ってる方もいらっしゃるようですが、それは違う!断じて違うぞ!!

僕のようなボンクラ男子でも確かに、そのあたりのデリケートなことも多少は気にしますが、根本的に可愛い女の子が脱ぐ、あるいは暴れ回ってくれれば、それだけで観なければならないという義務が生じます!!
その点、クロエちゃんはでっかくなっても可愛いので合格点以上です!
あと、『スノーホワイト』も続編決まったようですがーどうでもいいですね。


↑ ずれたマスクをいちいち直す姿が可愛いなー。断じて、近所の激安コスプレーヤーではない。