らくがき オードリー・バーン

 ↑宇宙姫オードリー・バーン

僕、今日ず〜っと考えてたんですが……
お姫様とお付き合いするのって、相当の英語力と財力が必要だと思うんですよ!

例えば、お姫様が「今日のディナーは私の行きつけのお店で。」って言われてノコノコついて行ったら、物凄く高そうなお店で、お客さんも物凄く高そうなスーツとかドレス着て、メニューは全て英語表記。

これはね。ゾッとしますよ。別の惑星に連れてかれた気分になると思うんですよ。

だから、将来、お姫様や王子様とお付き合いしたい人は英語力を鍛え上げた方が良いですよ!英語ができなきゃ注文もできない!!

でも、最大の問題は財力なんですよ…。こればっかりはねー。個人的なお話になるんですが、以前、友人達と夕飯を食べていたんですよ。飲み食いしている間は楽しくやってたのに、お会計は割り勘に決まった途端に全員顔付が変わるんですよ。「数十円の違いも許さん!!」みたいな。

そんな、お小遣いレベルの財力の自分に何ができるんだろうって…。

考え込んでたら、だんだん腹が立ってきましたよ!何がお姫様だ!
100円マックのありがたみも知らないくせに!!