立ち上がれ!燃える男の子映画

男の価値は何で決まるのか?顔か?経済力か?いいや!違う!
不屈のハートの有無で決まると言っても過言ではない!童貞だろうが、無職だろうが関係ない!男の子だって負けてはいませんよ!!

そんな訳だから、前が女の子映画の記事だったので、今回は観てるだけで元気が出るような不屈の元気印な男の子映画を紹介!

↑〜プレデターズ
 武闘派エイリアンの異名を持つプレデターと日本のヤクザが正面から激突!
この名勝負を「原作に対する冒涜だっ!」と、おっしゃる方もいますが…
冷静になって考えてみて下さいよ!『エイリアンVSプレデター』と『ヤクザVSプレデター』、
皆さんはどちらの方が観たいですか?応えはもちろん…。


↑〜ストリート・オブ・ファイヤー
 近所の暴走族にさらわれた元カノを救出するために筋肉質な王子様が殴り込みをかけるお話。
クライマックスで主人公と暴走族のお頭がタイマンをはるシーンは何度観てもチンコの先までしびれます!
しかも、この映画の結末は男泣かせな演出となっております。


↑〜キング・コング(2005年版)〜
 「なんだ、ただのデッカイ、エテ公かよ…。」と思った、そこのあなたっ!!
バカにしないで下さい!確かにエテ公です。しかし、ただのエテ公じゃありませんよ!
彼は誰よりもピュアなハートを持ち、罪のないつぶらな瞳、そして童貞。そんなピュアな童貞が群がる恐竜軍団から一目惚れの女の子を守り抜くシーンは震えが止まりませんよ!


↑〜ゼイリブ
 初めて観る方は「これは、男同士が己の意地をかけた決闘なのでは?」と神聖な気持ちになるかもしれませんが…騙されてはいけません!
これは人間に擬態した骸骨顔のエイリアンに支配された町のお話。
肉眼では人間に見えるが、サングラスを装着すると本当の姿が見えることに気付いた主人公が黒人のお友達にサングラスをかけるよう強要している間に本気の喧嘩に発展してしまったという状態。
男って何歳になっても幼稚で愚かですね。だか、そこが良い!!



ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]

ゼイリブ [DVD]

ゼイリブ [DVD]

↑ ボンクラ男子のカーナビと言っても過言ではない名作たち…。これさえ観れば、何も迷うことなく進めます! 多分。