頑張る女の子映画


↑ 気づけば今週公開、頑張る女の子映画『ソウル・サーファー』。
今、全国の映画館では「女は何歳になっても女の子に戻れる!」的な痛々しい内容の邦画が上映されているみたいですが…。
全国のボンクラ男子は女の子にそんなことを頼んだ覚えはありません!
僕らが求めるのは「立ち塞がる障害を暴力で解決する女の子。あるいは景気良く脱ぐ女の子」それだけだ!

そんな訳だから、今一度観よう!暴力女列伝


↑〜『キル・ビル Vol.1』〜
 ルックスだけでなく眼力もある栗山姉さん。ガンダムハンマーも良く似合う。


↑〜『ラスト・ブラッド』〜
 この映画でセーラー服戦士を演じたチョン・ジヒョンは撮影当時は30歳
この年齢でセーラー服を着こなせるとは…なかなかの御方と御見受けします!


↑〜『ウルトラヴァイオレット』〜
 SFアクションと絶妙に相性のいいミラ姉ぇの気合の入った1本!
しかし、そこばかりに気合を注入し過ぎたせいか、お話はイマイチ…。
でも、カッチョイイから許す


↑〜『エンジェル・ウォーズ』〜
 荒ぶる武者ガンダム達と死闘を繰り広げるパンモロ戦士ベイビードールを演じたエミリー・ブラウニング
撮影当時、この衣装に興奮してセーラームーンの決めポーズをするなど大満足していたが、その後、行われた過酷な撮影に心が折れ、お母ちゃんのいる実家にメソメソ泣きながら電話をかけてしまったとか。
遥か昔からアクション映画は過酷な労働なのに、何故、運動嫌いな彼女はこのオファーを受けたのか?
でも、可愛いから許す

ラスト・ブラッド [Blu-ray]

ラスト・ブラッド [Blu-ray]

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

↑ ボンクラ男子の必須科目。200回は観よう