アニバーサリー映画祭〜バック・トゥー・ザ・フューチャー〜

ユナイテッドシネマ主催のアニバーサリー映画祭に行ってきました。
今回観れるのは、みんな大好き『バック・トゥー・ザ・フューチャー』!!

まさか、この名作が大スクリーンかつ大音量で観られる日が来るなんて…。しかもBD上映だから、超綺麗!(=≧ω≦=)
この映画には並々ならぬ思い出がありましてね。保育園の時、お父ちゃんがレンタルしてきたのを観た時、運命的な一目惚れをしまして。

その後、テレビ放送版をビデオテープに録画し、何度も何度もリピートしているうちに…。
影響を受け過ぎてしまいまして、本編にて主人公のマーティがスケボーに乗っかって、人様の車のお尻の部分に手をかけて疾走するカッチョいいシーンあるじゃないですか。
あれに憧れて実践してみたら、えらい目に遭ったもんだ!(遠い目をしつつ)


↑ このテーマ曲を聴いているだけで罪のない目をキラキラ輝かしていた、あの頃に戻れる!


↑ 観よ!これが問題のバカがマネをしたシーンである。
くどいようですが、実際にやると本当にえらい目に遭います。

さぁ、来週はパート2だっ!!!