らくがき6『空腹』と『ラブド・ワンズ』とか


↑ ライトな感じの絵を張った後に紹介するのもなんですが…

なかなかハードヤンデレ映画を2本ご紹介。歪んだ性格の中に微かに垣間見える女の子的な一面がキラリと輝く瞬間にときめくのも一興!
『ガール』に負けるな!!ヤンデレ・ガールズ発進!!



↑大好きなあの子のハートをハンマーと電動ドリルで釘づけ!!笑っても誤魔化せないゴキゲンかつ御茶目な1本!
この世には神も仏もいないが、ヤンデレはいるのだ!


↑ なかなか斬新な要素を含んだゴキゲンなロリータ・ヤンデレ映画と言えば、これ
本作でドン引きするほどのヤンデレ・ガール演じたイザベル・ファーマンちゃんは今、売れに売れて、大忙しな子役の一人に!
しかし、今のところ恋愛映画の依頼は一切なし!気にせず、このままの路線で突き進め!!


↑何世紀待っても、地上波では絶対放送しないので、興味のある方はお店へ走れ!