テイク・シェルター

↑ 近所の映画館では完全にスル―されたと思っていた映画『テイク・シェルター』が明日から公開すると知り、嬉しいな。嬉しいなー
現実で疲れたハートをこの映画で癒せるかどうかは別問題ですが、なかなか珍しい映画じゃないでしょうか?

突然、お父ちゃんが「ぐわぁ〜!!大災害が来るぞ〜!!穴を掘れ〜!!」と怒鳴り散らし、ご近所や家族に大迷惑をかけだす。

果たして、お父ちゃんの予言は的中するのか? それとも、お父ちゃんの頭が純粋なまでに狂ってしまったのか?

早く明日になって欲しいよ。

テイク・シェルター [Blu-ray]

テイク・シェルター [Blu-ray]

↑ 明日、観に行こう!! って言ってるそばから…



↑ ついでだから、『シェルター』って映画も紹介。シェルターはシェルターでも、こちらは大災害ではなくオカルトパワー全開なサスペンス映画。
無論、この映画では疲れたハートは癒せません

シェルター [DVD]

シェルター [DVD]