男の子映画『ドライブ』


      ↑ 「この愛のためなら、誰でも殺せる。」 どうですか? この痺れるようなキャッチフレーズ!! 結婚を前提にお付き合いしている娘さんのご両親に、ご挨拶で伺った際は神妙な面持ちで、このキャッチフレーズを語れば、相手側のお父さんもきっと『そうか、じゃあ、娘を頼んだ!』と言ってくれるはず! 多分。

で、予告観ると、何だかわからんが、物凄く物騒でやたらに高評価されてるけど、意外と暴力シーンは少なく、オシャレなシーンや音楽が多かったり、全体的にみると地味かも。雰囲気は『タクシードライバー』っぽかったり。でも、断じて、つまらないわけじゃない!!ヒロインを演じたキャリー・マリガンオデコが超可愛いんだよね!!(≧ω≦)