いでよ!!チャイルディッシュ映画軍団

ここ数日、僕の幼稚な魂とおこづかいを同時にカツアゲしていくニクイ映画が雪崩込んできたので、その紹介と感想を書きたいと思います!いでよ!!チャイルディッシュ映画軍団!!

←期待の大型新人ウルトラマンサーガがバキバキに活躍する映画かと思ったらヘキサゴンパワーを爆裂させた、つるの剛士さんが大暴れする映画だった『ウルトラマンサーガ』。

















可愛いニャンコ達がゴロニャンゴロニャンする映画かと思ったら、ひしゃけた声のネコと生卵の絶妙なホモダチ感漂う男泣き映画だった「長ぐつをはいた猫」。



←ウンコがブリブリ撒き散らかされる映画かと思ったらオナラがブーブー噴出する映画だった「ゾンビアス

























スウェーデンには超でっかいムーミン達が実在すると思ったら、彼らを狩りする仮面ライダー響鬼までもいる!と言う動かぬ証拠をとらえた衝撃の実録映画『トロールハンター』

↓我が家ではスウェーデンと言ったら『ぼくのエリ 200歳の少女』を紹介しなければならないという厳しい掟があるのだ!!
くどいようですが、ぼくエリはマジ最高!!