『ハンドラ』 こういう映画が見たいんだよ


↑ どうですか?この永井豪先生風味な娘さん

少し前、散歩してたら迷子になりまして、そんとき偶然、リサイクルショップを見つけ入店してみたら、床中、段ボール箱だらけで、箱の中にはチビッ子向けの玩具からエロビデオまで入った、なかなか強気かつオールマイティーな店でした。
そこで、この『ハンドラ』という映画のパンフレット(180円)を見つけ、一目惚れし即時購入!

自力で帰宅後、パソコンで調べてみたら、戦う州知事ことアーノルド・シュワルツェネッガーがドン引きするほどにムチムチだった頃に撮られた、傑作暴力ファンタジー映画コナン・ザ・グレート』の大ヒットに便乗したウルトラ激安他力映画の1本だそうです。

でも、僕のようなボンクラ男子的には主人公をムチムチのマッチョからムチムチのアマゾネスにトランスフォームさせただけでも、観る価値あるんじゃないのかなーって、思うんだけどね
(≧ω≦)


↑さらに探したら、ハンドラちゃんが野郎どもを無双する元気印な動画まであったり、気のせいかブチ殺される男どもは嬉しそうですな。僕もこの中に入りた!!
(=≧ω≦=)

ハンドラ [VHS]

ハンドラ [VHS]