↑(私は誰でしょう?)

人気映画のキャラは頻繁に玩具化するけど、マイナーだったりカルト的なキャラってなかなか玩具化しないんですよね。てか、純粋に需要がないからしないんでしょうね。
なので自発的に作るしかないよね…。
で、今回作ったのは『キックアス』の主人公ヒット・ガールなんだけど、フィギュアは市販されてるけど高いし、国外の品なので手が出ません!
よし!やるぞ!

〜材料〜
・近所のリサイクル店で380円(税込)で購入したネコの人形
・プラモ用の塗料
・その他色々

この猫の人形ってモンハンのキャラなんだね。ゲームやったことないから知らんかったよ。
違法改造なんてカッコいいこと書いてあるけど、やってることは色を塗りかえてるだけですから。




↑その日の気分に合わせてネコ耳を付けたり。