『くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ』

前回の更新から、だいたい2か月余り。
その間何をしていたのか?
映画を観て、生活費と映画のチケット代を稼いで、絵を描いて…そうそう、あとコミケのお手伝いもしていました。

僕の人生に大した変化は起きていませんが、今月の、というか今年の映画は本当に凄い!!
暴れる武装暴走族、人喰い全裸巨人、蘇る恐竜などなど…。

もちろんアニメだって負けてはいませんよ!!
インサイドヘッド』や『ミニオンズ』ですか?
もちろん、それらも良いんですが…。

今、一番押したいアニメは『くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ』です!!
とにかく観て!!





「近所じゃ上映していない!!」
「BD化はまだか!!」
と取り乱している方に朗報です。

既に北米版が発売されているようなので、鑑賞可能な環境が整っている。かつ、日本語なんていらん!!
そんな方は是非!!

もちろん、僕は買います。