初めてのコミケ!!

12月29日(月)
コミックマーケット87。
東2V−39b「東呉茶屋」さん。

こちらは『お姉チャンバラ』や『デメント』などのゲーム系の同人誌を扱った、それはそれはステキなサークルです。
しかも、主催者さんは今時珍しく親切で人間味あふれた人でね。

で、この日に「東呉茶屋」さんが、ポストカードサイズの「お姉チャンバラ10周年記念2015カレンダー」を配布します。

色んな方が描いた「お姉チャン」キャラがギュウギュウに詰まった、かわいい上に実用性まであるオンリーワンな1品です!!

信じてもらえないかもしれませんが…僕も1枚描かせて頂きました!!

初めての作業で、もー本当にご迷惑ばかりで…。
でも、最高に興奮した大冒険でした!!


思わず踊りたくなる!!

お姉チャンバラ』が大好きな方、刀で武装した女の子が大好きな方も、29日に会場へ行ってらっしゃい!!
あと、いないと思うけど、僕がどんな『お姉チャン』を描いたのか気になる方も行ってらっしゃい!!