リメイク版『キャリー』のオモチャが君の実家を焼き尽くす!

*『キャリー』を知らない方へ。
キャリーとは1974年にホラー小説家スティーヴン・キングさんが書き上げた物語です。
その後、76年に奇才ブライアン・デ・パルマ監督が映画化し、全米を「ウッ…」と言わせた大傑作なのだ。
その内容は、ハイスクールに通うキャリーはクラスメイトのクズたちから手加減の無いイジメを受けて身も心を痛めていた。メソメソしながら家に帰ればクラスメイト以上に恐ろしいド迫力母ちゃんの破壊力満点な虐待が待ち受ける。
出口の見えない地獄のような怒涛の連続コンボに、彼女のデリケートな思春期ハートは崩壊寸前。
そしてある一線を越えた時、怒りの炎と共にもう一人のキャリーが目を覚ます



そして今年の11月、みんな大好きクロエ・グレース・モレッツがキャリーを演じるリメイク版が海を越えて遂に日本に襲来!!
こんな可愛い小娘をよってたがって乱暴するとは許せん!! 僕が君を守る!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!!!!

まぁ、それはそうと(笑) 今回紹介するフィギュアはまさかのクロエ版キャリーの棒立ちフィギュア!!

                         「キャリー」


首にしか可動部分は無いものの造形はなかなか。リカちゃんハウスに置いても違和感無し。
でも、やっぱり、もうちょっと動いて欲しかったなぁ…。
そうすれば、トラックのミニカーにパイルダーオンさせたりと規格外な遊び方ができるのに。
だが諦めるのはまだ早い!! 「このキャリーを大改造すれば、クロエたんが演じた他のキャラに仕立て上げられるのでは?」
という根拠の無い可能性を秘めたニクい一品でもある。

                         「キャリー(暴走)」

遂に出た!! 『キャリー』と言えばコレ!! 
純白のドレスを真っ赤に染めた、きゃりーぱみゅぱみゅをも超える物凄いファッションを完全再現!!
『キャリー』を知らない人が見たら、ケガ人のフィギュア
勇気ある決断に踏み切ったオモチャ・メーカーがモラルの限界に挑んだ一品。
これをリカちゃんハウスに置いたら、部屋に憑りついた地縛霊である。 

あなたは、こんな残酷な女の子のフィギュアを飾った部屋で落ち着いてエロ本が読めますか?

    
                           夢のトリプル・クロエ。

なんとこのタイミングで76年版キャリーがまさかのBD化!?
しかも、日本語吹き替え版も収録!! これで伝説のシャワーシーンが無修正なら完璧なんだが…。

どうせなら、オリジナル版キャリーもフィギュア化して!!

そんなに好きじゃなかったので、触れませんでした。

                

                                   またね。