超不定期連載〇〇〇(仮)

また『パシフィック・リム』を観てきちゃいまして、巨大ロボが地球を救う姿は何度観ても気分が良いものだ。
帰宅してベットの中で眠りに落ちるまでの間、気を引き締めながら凜子たんが棒を振り回す姿を思い出す…
そして、ひらめいた!

もしも、もしもですよ。日本でも暴力的で恥知らずな女の子が大暴れする映画を撮れば、僕みたいな激安アンテナを持つ男子たちが束になって過剰反応して、公開初日で1億人ぐらい駆けつけると思うんですよね。
そうすれば「日本では映画離れが深刻化」なんて陰気な話題も吹き飛ぶはず。

「ウソつけ!! バカ!!」と思うなら想像してみて下さい。
物凄く真面目な宮崎あおいたんと浴衣姿でカンフーとダンプカーを自在に操る宮崎あおいたん…
あなたは、どちらを大スクリーンで観たいですか? まぁ、僕はどっちも観たいんですけど(笑)

段々、自分でも何を書いてんだか分かんなくなってきましたが、つまり、両親やお友達にも理解されないであろう、このひらめきを形にしたいんですよー

        
                         何か始めるよ。多分、そんな気がする。

                              またね。