ト−ルマン この伝説は我が子のために

名物鉱山で名を馳せた町、コールド・ロック。しかし今は違う。
鉱山の閉鎖により町は急激に衰え、貧困が町にばらまかれ失業者の大洪水。飢えに負けた犬は人を襲う。
この状況でも既に容量がいっぱいいっぱいなのに、コールド・ロックにはもっと巨大で暴力的な問題があった。

この町では今、子供だけが突如として失踪する事件が立て続けに起きている。
犯人の目的も、その姿すらも謎。
町の人々は、この姿の見えない恐怖に「トールマン」と名付けガタガタと震えた。

この町で看護師として働くジュリアは勤務を終えて帰宅し、我が子と幸せな時間を過ごしていた。
静まり返った深夜に舞い込んできた、真っ黒いフードを身にまとった侵入者がジュリアの坊やを持ち逃げしたのだ。
ブチ切れたジュリアは、犯人が乗り込んだトラックにファイト一発でへばりつき、引きずられながらもガッツで踏ん張るのだが…。

ここまでは、よくあるスリラーな展開ですが、ここからが恐ろしい!!
予測不能の映像迷路に視聴者は放り込まれます!観ているこっちがドンドン不安になる!!
この手の映画を浴びるように観ている方に先に言っておきますが、家族や友達と観ている最中に「読めた!読めたぞ!!この映画のオチは〇〇〇なんだろ?知ってんだぞ!!」などと強気な発言はしない事。
どーせ、はずれてますから。あとから、恥かいちゃうよ!

トールマン [Blu-ray]

トールマン [Blu-ray]