もう、頑張るしかない。

「忙しいうちは華」なんていうけどさ、忙し過ぎるのもなぁ…。バタバタし過ぎて映画観れない。
Amazonから映画のDVD届いても未開封。テレビの特番枠で済むような内容の邦画がスクリーンを2つも占領しているし…。
(ノω;)シュン…。
なんて、ちょっと、愚痴っぽいオープニングで申し訳ないです。
じゃぁ、「そんな、記事書かないでよっ!!」って話なんですがね。

この映像を観ていると、一瞬「勤め先の職場も、こーなってしまえ!!」とイケナイ気持ちになってしまいますが―。


職場での過酷な労働基準にブチ切れた、ランボーが職場の同僚たちを殴り倒して、男らしく早退!!タイムカード?そんなもん知らん!!(ウソ)

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]

できるなら『モンスター・ホテル』、あと4回は観たいよ…。
あっ、まだレビューも書いてないや…。

とりあえず、今日も1日頑張るぞ!いってきまーす!!ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ブーン