もう始まってるみたいです。(あらゆる意味で)

ちょうど今、夏休みが半分ほど終わった頃なんですが。いやー、予定通り行かないもんですね。
いや、むしろ、行くな!!
「今日は何をしよう?」なんて、考えながら庭をボーっと眺めてたんですが…。
そしたら、1日がだいたい終わってまして…。

それはそうと、『アベンジャーズ』の先行上映がいよいよ、始まりましたね。
「明日あたり行こうかなぁ〜。」なんて思ってます。

↑ すっげぇコスプレ率



↑ それはそうと、僕にとっての永遠の夏メロと言えばこの曲!!
この曲を聴いているだけでね。罪のない瞳をキラキラと輝かせながら、庭をボーっと眺めていた頃に引きずり戻されてしまう。
そんな、素敵な1曲。

風といっしょに

風といっしょに