猛暑遭難 〜それでも、僕は人を信じたい〜


最近、暑いですね。そのせいか疲れが全くとれない。一体どういうつもりだ!

でね。職場の仲の良いおばちゃんが「人間はね。奇数時間寝ると体に良いんだよ!」って強気に語ってくれまして、実践したんですよ。最初は「1時間だけ寝る!」って考えたんですが、1時間はハードコア過ぎるような気がしたので、とりあえず3時間だけ寝て出勤したら、眼はグルグル回るわ、まぶたは重いわ、上司には怒鳴られるわ、なんか睡眠不足の症状に限りなく近いような気がしまして…。

でもね。僕はおばちゃんを責めたりはしませんでしたよ。きっと、僕の体質がこの奇数時間睡眠に合わなかったんですよ!

合わないと言えば『おおかみこどもの雨と雪』。
観ましたよ。この映画、物凄く評判良いんですが…。ファンの方に怒鳴られる覚悟で言いますね。
僕にはびた一文合わなかった

狼男、おっぱい、ゲロ、流血、ボーイミーツガール、授乳、宮崎あおいちゃん、そして、セックスというか交尾?
ボンクラ男子が問答無用に合格点を差し出す要素が1点ずつ押さえられたハイスペック・アニメ。
でも、なぁ〜んか全体的にオシャレなムードがね。いいですか?狼男の遺伝子を受け継いでいるなら『生肉をむさぼり喰う』ぐらいの不衛生ライフを描いて欲しかったんですよ。僕的にはね。
なので、ディレクターズカット版に期待してます!二人目の子作り描写があることに期待して待ってますよ!


↑ 個人的にバキバキに期待しているのがこの『伏 鉄砲娘 の捕物帳』
今度は犬人間と暴力的な小娘の残酷青春絵巻!日本も来るところまで来ましたよ!