あっちぃ夏のさみぃサバイヴ映画たち

暑い!!その上、節電!増税ソーラーパネルをつけろ!!
と緩やかな脅迫が続き、人間のボーダーラインを越えてしまいそうです!!

そんなわけで、気分だけでもひんやり、クールダウンさせてくれそうな映画たちを紹介!!
ノーボーダー!!


↑ 特殊な戦闘スキルをびた一文持っていない初老アベンジャーズが体一つで獰猛な狼軍団と激突!!
この映画で主人公を演じるのは『バットマンビギンズ』でバットマンの師匠を。『スター・ウォーズ エピソード1』ではジェダイの騎士を。『96時間』では無敵の怪物お父ちゃんを演じたリーアム・ニーソン狼ごときが敵う相手ではない。


↑ 1951年、1982年と二度、映画化された内の82年版の前日談を描いたのが本作。
といっても82年版と内容はだいたい一緒のような気もしますが…。
いや。でもね。今回は可愛い女の子が火炎放射器渋い!)で物体Xを焼き払う!
と同時に君の隙だらけのハートも跡形も無く、とろけさせますよ!!なんたって演じたメアリー・エリザベス・ウィンステッドは『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』では極悪な恋愛履歴を持つ魔性の女の子を演じてましたからね。物体Xがしつこく追い掛け回す、その気持ちもわからんでもない!!