ヒーローも生活も金次第


やっと、給料日を迎えることが出来まして、まぁ、たいした額じゃないんですが。これで今年の夏はサバイヴできる…。大好きな映画も観れる!
もうね。今月は本当に苦しかった!自宅だろうが職場だろうが、穴の開いた泥船で海を漂っているような気分でして、人間性崩壊一歩手前ッ!!
まぁ、僕が人間性をほっぽり出しても、全身真っ青のフルチン姿になって巨大化したり、火星へスッ飛んで行ったりはしませんが。


 そんなわけで、公開間近な『ダークナイトライジング』!
その前に過去二作をおさらい。まだ間に合う!諦めるな!

コウモリのコスプレをした風紀取締り委員の新任一年目を描いたシリーズ一作目の『バットマンビギンズ』。

↑ バットマンが幼なじみの大好きな女の子を自慢のバトルマシンの助手席に乗せて、良いところを見せようとミサイル発射!!ドリャ―!!(彼女はドン引き) 
バットマンって経済的な面なら、僕らボンクラ男子たちとは桁違いだけど、精神面だけなら案外近いのかもしれませんよ。彼、童貞だし。


風紀取締り委員に自発的に就任したものの、自分が原因で街の治安はグングン悪くなるわ、幼なじみの女の子は違う男に吸い寄せられるわ、ジョーカーとかいうキチガイが現れるわで、早くも辞任に追い込まれるシリーズ第二弾『ダークナイト』。
そんなに辛いなら辞めろよ!!

↑ バットマン以上にカッチョイイ、ジョーカー先生の人命軽視の殺人マジック!!
このシーンにときめいた地球上のボンクラ男子たちが競うように鉛筆を消そうとマネをした!


↑ そして、シリーズ完結編の第三弾『ダークナイトライジング』
はたして、ジョーカーと言うマスターピースの後が、こんな顔面に黒いブリーフを装着したようなマッチョで大丈夫なのだろうか…?

バットマン クイックテック アタック アーマー バットポッド (W7219)

バットマン クイックテック アタック アーマー バットポッド (W7219)

↑ 劇場公開に合わせて、燃えるような玩具が登場!!早速、予約してバイト先で自慢しよう!!

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]



この度、コロラド州デンバーで開催されたバットマンのプレミア上映でエンディングをご覧になることなく、お亡くなりになってしまった映画ファンの方々に心から、お悔やみを申し上げると共に、負傷された方々の心身が回復することを切に願います。