100円映画二本立て『クジョ―』『ナイトフライヤー』+α

以前購入した100円VHSの映画をテキトーに紹介!
映画に必要なのは感動? 愛? そんなもんいらん!!映画は娯楽!!ハラハラドキドキが基本基本!特に愛!!そんなもん、要らん!!


クジョー [DVD]

クジョー [DVD]

〜クジョ―〜 
 子供好きの馬鹿でかいワンちゃんがコウモリに飼われて、武闘派ワンちゃんにトランスフォームして、ご近所さんを噛み殺して回るだけのシンプルな「きょうのわんこ」。
コウモリに噛まれたと書きましたが、吸血鬼になった訳じゃございません。狂犬病です。
ですが、このワンちゃんがロックオンする相手って、妻子に冷たい夫だったり、不倫していた悪妻だったり、ゴミをポイ捨てするバカだったりと共感性0%のダメ人間たちなので、血祭りにあがっても悲壮感0%
もしかしたら、このワンちゃん、スパイダーマンと同じで噛まれてジャスティスに目覚めたのかもしれませんよ!!


↑ 不倫していた悪妻に正義の鉄槌!『喰らえっ!!セント・バーナード・クラッシャー!!


<番外>『ファンタスティック Mr.FOX』に登場した狂犬病ワンコは泥棒が職業のキツネのお父ちゃんと死闘を繰り広げた!!

ナイトフライヤー【字幕版】 [VHS]

ナイトフライヤー【字幕版】 [VHS]

ナイトフライヤー
 夜な夜な人間を食い散らかす吸血鬼を猛追撃する新聞記者を描いた異色の吸血鬼映画。
残忍な吸血鬼と残忍な殺人事件ばかりをピンポイントで記載する新聞記者、果たして本当に血を求めているのはどちらなのか?』と高学歴な難題を視聴者に問いかける。
特筆すべきは吸血鬼の排泄シーン。血液をがぶ飲みした吸血鬼が真紅の尿、血尿を発射!!(病気で苦しんでいるわけではない。)


↑ この動画、核心に触れているので、ネタバレしたくない方は4分ぐらいで止めて下さい!
逆に「ネタバレ? 大いに結構!!」という強気な方はお進み下さい!

ファンタスティックMr.FOX [Blu-ray]

ファンタスティックMr.FOX [Blu-ray]