らくがきとサンプル品

今、この瞬間も、LDDのヒットガールを買うべきかどうか、悩みつつ、カートに入れたり出したり。

リビングデッドドールズ/ キックアス: ヒットガール

リビングデッドドールズ/ キックアス: ヒットガール

↑ これが悩みの種となっているニクイ、オモチャ。

個人的なお話ですが、買って開封したら、サンプル写真と全然違う形状になってるわ、オプションが不足した不良品だったわで、購入したお店の店員さんに言ってみたら「メーカーさんに連絡しておくね。」と言いつつ、はや6年…。いまだに連絡はないが…。
そ…それでも、僕は人を信じたい!


↑ オモチャの映画と言えば『スモール・ソルジャーズ』!
トイなんとかって言う映画の300倍は暴力的


↑ この音楽をバックにバイト先や勤め先に発進したいものです。

そういや、『スモール・ソルジャーズ』公開時。少ないお小遣いで念願のフィギュアを1体だけ買えたと思ったら、近所に住むバカが「お婆ちゃんに頼んで、たくさん買ってもらったよ!」と自慢してきたときは、スネ夫のび太の関係が真っ先の思い浮かんだものです。
そ…それでも僕は(しつこい)