今日はいい天気なので。

やっと、お休みを頂くことが出来ましてね…。嬉しさのあまり、
早起きして『新 鬼武者 DAWN OF DREAMS 』の柳生十兵衛茜を描いてましたよ。
でも、遊んでいた当時は、お初ばっかし使ってましてね。飛んでる敵もピュンピュン撃ち落とせる唯一のキャラでしたのでね。
『新 鬼武者』をやったことない人には、わけが分からない話ですね…。
デビルメイクライ』もなんだか、わけが分からない謎の再起動が始まったみたいなので、
『新 鬼武者』も一刻も早く再起動させてくれ!!頼む!

とりあえず、今日は天気もいいし、お買いもの日和ですよー(*≧ω≦*)

発売当時は「鬼武者がオタ受けに走った…」などと手前勝手なこと言われていましたが、
確かにそうです!!
でも、僕はゴージャスなコスプレした仲間たちを集めて、悪党の城へ殴り込んでブチのめして帰宅する。
そんな少年ジャンプ的な内容がけっこう好きだったんだけどなぁ〜。

あっ、お出かけの支度しなきゃ!DASH┌(´Д`)ノ DASH