2012年 今年も色々あった…映画ランキング(後半)



始まるよ!!(*≧ω≦*)






5位籠の中の乙女
お父ちゃんによって洗脳、監禁され続けてきた娘が、内緒でこっそり映画のビデオを観た。
眼から入った映画パワーが徐々に空っぽだった彼女のハートを力強く満たしていく、
映画好きの一人として、これは他人事には思えません。

P.S. 競泳水着フェチ必見



愚直なまでに映画『フラッシュダンス』に影響され、家族を恐怖のドン底に叩き落とすド迫力娘。



娘のハートを火をつけた映画『フラッシュダンス』。
まさか『フラッシュダンス』が20年以上の時を越えて、このような形でリスペクトされるだなんて、
お釈迦様でも思うめぇ!

*表示は出来ませんでしたが、『籠の中の乙女』のDVDは2013年2月21日に発売するよ。










4位ジョン・カーター

火星にポイ捨てされた無職の男が、チンコ型の犬ウーラと共にピョンピョン飛び跳ねながら、
悪い火星人どもをブチのめして、お姫様をゲットする火星のスーパーマリオ

←こちらは『ジョン・カーター』と同じ原作をもとにして撮られた
激安映画『John Carter: Princess of Mars 』(邦題 アバター・オブ・マーズ)。
お姫様を演じたのは元ポルノ女優トレイシー・ローズ
撮影時の年齢は41歳
そんなお姫様に助けを求められたとしても、こっちから願い下げである。












3位『「HICK ルリ13歳の旅』

友達0人、両親はクズ、テレビ放送の映画とお絵描きを心の支えに、自身の運命を呪う少女ルリの痛みと涙の家出ロードムービー
暇さえあれば、鏡の前で45口径拳銃片手に映画のキャラになり切り、余念が無い。
それはそうと、クロエたん、正気とは思えないパンティはいてますね。
P.S.ワキフェチ必見

こちらはクロエたんが、鏡の前で絶賛なり切り中のキャラクターが登場する映画『ダーティハリー』。渋い!!

HICK ルリ13歳の旅 [DVD]

HICK ルリ13歳の旅 [DVD]












2位『アベンジャーズ

気が遠くなるほどの時間と膨大な金にモノを言わせて完成させた、超絶チャイルディッシュ映画。
僕らが願えば、彼らは再び戻って来る。2015年に
だから、この際、俳優による吹き替え問題なんて、忘れましょうよ。
















1位『エクスペンダブルズ2』

ブサイク、童貞、金が無い、学歴が無い、彼女がいない、暴力でしか自分を表現できない、
そんなオッサンたちが束になって、殺されたダチの仇を討つため立ち上がる、ヒロイン不在の男だらけの『ワンピース』!!

エクスペンダブルズ2 Premium-Edition [Blu-ray]

エクスペンダブルズ2 Premium-Edition [Blu-ray]

 
今年も「観た、面白かった、家に帰ったら内容ほとんど忘れた」な映画をたくさん、たくさん
観れて良い1年でした。そんな気がします。
来年もこんな感じで面白おかしく、同人誌レベルで手前勝手な記事を書いていこうと思います。
それでは、みなさん良いお年をお迎えください!!   
来年もよろしくね。(*≧ω≦*)