なんだか煮詰まってます。

先週観た『モンスター・ホテル』は僕の予想を100万光年先を行く面白さで、この興奮を伝えようと鼻息を荒くし、浅知恵を絞って、文章を書こうにも、サッパリまとまらない…。
いや、まぁ、僕の映画レビューなんて、どこまでも役に立たないんですがね…。
気づけば、キーボードが色鉛筆に!!グアアァァァ!!しっ…沈まれっ!!僕のお手て!!

いつか、きっちりと『モンスター・ホテル』の感想は書くつもりですが…。

それはそうと、10月27日より東京と大阪で開催される『シッチェス映画祭』ですが。
その上映プログラムの内、際立ってピカピカしているのが、この『EVA』!!
どうですか?この予告。これは信用できますよ!!