九月が狂うほどに暑い…。

9月だと言うのにシラフとは思えないほど猛暑が続き、近所じゃセミがですね。帰って来まして…。この季節の激変にいよいよセミも正気を保てなくなってきたのかもしれませんが…。

それはそうと、正気を失ったと言えば、昨日『気狂いピエロの決闘』という映画を名古屋のシネマスコーレと言う映画館で観て来たんですが…。

ご覧のように人間が正しく順を追って狂っていく映画でした。例えとして言うなら『スーパー!』に近いんですよ!愛に飢え、相手を想うがあまりに愛に溺れて、ドン引きされ、人生の帰り道を見失っていく…。しかも宗教で。みたいな。
正直ね。出てくる人間がいちいち共感性が低くてですね…。いやいや、でもね。主人公は生肉を貪り食ったり、無修正のチンチン丸出しで猛ダッシュしたりと面白い場面はたくさんあるんですよ。


本編で流れたこの曲。上手く言えませんが…。何かが込み上がって来るような…そんな気がします。

スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray]

スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray]

宗教パワーで変身だ!!