お昼の映画

数年前の地上波放送なら「13日の金曜日」や「ザ・フライ」等のエロ・グロ・ナンセンスな映画たちが幅を利かせていたけど、規制と言う目には見えないパワーで滅菌消毒され、映画を流せる番組も減り、例え暴力的な映画を流せたとしても野蛮で下品なシーンはバキバキにカットされたり、そんな中、日曜のお昼に流してる映画番組だけは信用できる!!

で、今日、放送されたのはコアラとカンガルーの国からやってきた、暴力的な乗り物がビュンビュンすっ飛んでいくバイオレンス映画『マッドマックス』
この番組を担当されている方はなかなかの方と御見受けします!!


↑この続編が世紀末救世主伝説の元ネタになるなんてねー

プップー!!観よ!!この漆黒のV8インターセプターの勇姿!!