ブラッディ・パーティ

ブラッディ・パーティ [DVD]

ブラッディ・パーティ [DVD]

命を削ってこづかいを稼ぐ女がいた。
気が遠くなるほどの長い年月をかけて運命の女<ひと>を待つ女<吸血鬼>がいた。
明日は何をして遊ぼうかと半永久的に続く欲望に酔いしれる女<吸血鬼>がいた。
不老を手にしながらも、死を望む女<吸血鬼>がいた。
全滅を招き入れる女<吸血鬼>がいた。
それが『ブラッディ・パーティ』
血生臭い女たちの群像劇


↑日本版の予告よりも海外版の予告のほうがカッチョイイので海外版のほうをはっちった!

最近流行の吸血鬼恋愛映画の1本だけど、観てるだけで虫歯になる激甘吸血鬼映画『トワイライト』は全国で公開されているのに、なんで『ブラッディ・パーティ』は小規模な公開だったんだろ…。
きっと、『トワイライト』好きの人がこの文章読んだら、ブチ切れるかもしれないけど、それでも『ブラッディ・パーティ』のほうが5000倍面白いっ!!