こういうバレンタインなら大歓迎!

みんな大好き、ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン(面白い名前)の最新作『チョコレート・バトラー 』のDVDが5月25日に発売だよ!

で、ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナンって誰? って言う方もいると思うので簡単に説明すると、アヒル口宮崎あおいちゃん風味でやたら暴力的な役をピンポイントで演じる、世界で最も鼻血の似合うアクション女優だよ!

可愛いうえに大暴れできる女優さんは業界的に貴重だよね。(≧ω≦)
僕はこの小娘が大好きでね。思えば『チョコレート・ファイター』は大学の授業サボって観に行ったので、並々ならぬ思い出があるんだよね。

あと彼女の作品に無暗にチョコレートって言葉が邦題に付くけど、関係あるのは『チョコレート・ファイター』だけです。

チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]

↑リビング・レジェンド誕生!

チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX [DVD]

チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX [DVD]

↑今度は酔拳だ!チョコレートなど出ないが気にするな!
チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

↑今度は…なんだろ?無論、チョコレートなど出ない!!

↑観よ!これが、ジージャーの勇姿だ!この作品の上映後
「僕もジージャーに蹴り殺されたい!」と志願しだすボンクラ男子が世界中で現れた。

あとブログのデザイン、ひっそりと変えてみたよ。