『アンダーワールド 覚醒』

今年の2月24日から上映が始まった、吸血鬼一族と人狼一族の仁義なき死闘を描いた大人気(日本以外で)ホラーアクション映画『アンダーワールド』の第4段『アンダーワールド 覚醒』←(変な邦題)を観てきました!

第4弾はマンネリ化を防ぐためか色々新しいことを取り入れだした訳ですが、特に話題を呼んだのが(日本以外で)新キャラクターのイヴを演じたインディア・アイズリーちゃんでした。
この小娘のお母ちゃんがオリヴィア・ハッセーさんっていうウルトラ美人女優で『ロミオとジュリエット』(68)のジュリエットを演じ、今もなお根強い人気がある俳優さんなんだって。
まぁ、『ロミオとジュリエット』なんて恋愛映画、僕の人生とは永久に無縁だから観ないと思いますが…。


↑左っ側のモノクロ美女がお母ちゃんのオリビア・ハッセーさん。
 右っ側が娘のインディア・アイズリーちゃん。





↑こちらがアイズリーちゃんが演じたウルトラ暴力小娘のイヴ。
 この役で映画デビューとは、なかなか大胆な選択だと思うのですが…(◎ω◎ll)

アイズリーちゃんには今後もこの手のキャラクターをピンポイントで演じて頂きたいものです。